【&琉nico】4/21(水)。本日の放映予定。 18時…

4/21(水)。本日の放映予定。
18時〜 ホークス vs イーグルス。(LIVE) 先発:和田、則本昂投手。
終わり次第、自由時間。
昨日のホークスは6-4の逆転勝ち!北九州市民球場で4年振りの勝利!先発笠谷投手は4回1/3を6安打2四球4失点(自責点3)で勝ち負けつかず。強力中継ぎ陣6人が無失点リレー!嘉弥真投手が5球で今季初勝利!
打線は11安打6得点!2回に甲斐選手の3ランで逆転!4回にデスパイネ選手のタイムリーツーベースで同点。6回に甲斐選手が決勝点となる2点タイムリーツーベース!甲斐、デスパイネ選手が猛打賞の大活躍!投打が噛み合ったナイスゲームでしたね!…
さあ今日はPayPayドームでの試合。ベテラン和田投手の好投と松田選手の一撃で先週同様ベテランでのお立ち台に期待ですね!
引き続き、県の指示の下、新型コロナ感染予防対策の為、下記の通りご協力お願い致します。
①入店時にはマスク着用。そして、手洗いもしくはアルコール消毒をして下さい。
②体調不良の方は、来店をお控え下さい。
③ソーシャルディスタンスを保つ為、お連れ様以外は、席は1つ空けて下さい。
④グラスの回し飲みはお控え下さい。
⑤咳エチケットを遵守して下さい。
⑥飛沫感染防止の為、カラオケ時はマスク着用して下さい。
⑦万が一の時に感染経路が取れない為、一見さんはお断りさせて頂きます。
⑧密の回避の為、人数制限をさせて頂く場合がございます。
常時換気扇は回してますが、定期的な換気、消毒、お客様の入れ替え時の消毒を行いますので、ご理解の程お願い致します。
写真は昨日のヒロイン甲斐選手!4打数3安打5打点1本塁打。今季初の猛打賞でプロ初の5打点!北九州市民球場では5割3本塁打!鬼門の球場に北九州の鬼が現れましたね!今日のPayPayドームでも活躍に期待ですね!

関連記事