【はやっとぉ】お盆の営業のお知らせ

View this post on Instagram

お盆の営業のお知らせ 通常通り定休日の月曜日のみお休みとなっております。 よろしくお願いします。 最近、ホークスの中村晃選手に似てると毎日のように言われます!笑 彼の活躍に比例して言われる頻度が上がります!前から!笑 コロナの関係でプロ野球も今まで通りいかない日々が続いてますが、1日でも早く元通りになってもらいたいものですね。 8月に入って暑い日が続いてますがお身体に気をつけて下さい! #二代目はやっとぉ #福岡県古賀市 #古賀市居酒屋 #古賀市テイクアウト #ホークス中村晃 #中村晃が働く店

A post shared by ニ代目はやっとぉ (@nidaimehayato) on

関連記事