【&琉nico】9/18(金)。本日の放映予定。 18時〜 ホークス vs

スポーツバー アンドルニコ – &琉 nico

9/18(金)。本日の放映予定。
18時〜 ホークス vs イーグルス。(LIVE) 先発:ムーア、石橋投手。
終わり次第、自由時間。
昨日のホークスは2-1とファイターズに辛勝!先発東浜投手は8回6安打無四球無失点のHQSで4勝目!打線は5安打2得点。9回に無死1,2塁からグラシアル選手が2度送りバント失敗した後にタイムリーヒットで1点、からの相手失策絡みさらに1点追加。結果オーライ!投打が噛み合ったナイスゲームでしたね!
今日からPayPay Dでイーグルスと3連戦。ホームに強いホークス!ムーア投手の好投とギータ弾でカード初戦を取りましょう!…
引き続き、県の指示の下、新型コロナ対策として、下記の通りご協力お願い致します。
①入店時にはマスク着用。そして、手洗いもしくはアルコール消毒をして下さい。
②体調不良の方は、来店をお控え下さい。
③ソーシャルディスタンスを保つ為、お連れ様以外は、席は1つ空けて下さい。
④グラスの回し飲みはお控え下さい。
⑤咳エチケットを遵守して下さい。
⑥飛沫感染防止の為、カラオケ時はマスク着用して下さい。
⑦万が一の時に感染経路が取れない為、一見さんはお断りさせて頂きます。
⑧密の回避の為、人数制限をさせて頂く場合がございます。
常時換気扇は回してますが、定期的な換気、消毒、お客様の入れ替え時の消毒を行いますので、ご理解下さい。
写真は「7周年のお祝い品」です。昨日は雨の中、ご来店頂きありがとうございます。たくさんのお祝いの言葉やお祝いの品、お気持ちありがとうございます。
今日までウエルカムドリンクと記念品を準備してお待ちしております。ウエルカムドリンクはメニューの中から選んで頂いてもOKです。

もっと見る画像に含まれている可能性があるもの:、「周 年」というテキスト画像に含まれている可能性があるもの:メイクアップ画像に含まれている可能性があるもの:飲み物画像に含まれている可能性があるもの:食べ物+6

関連記事