【&琉nico】11/16(月)。本日は定休日の為、お休み致します。

スポーツバー アンドルニコ – &琉 nico

11/16(月)。本日は定休日の為、お休み致します。
ホークスクライマックスシリーズを2連勝で突破!おめでとうございます。2位と14ゲーム差つけてのリーグ優勝は本物でしたね!
今週の土曜日から日本シリーズが始まります。全てナイターでの開催。ジャイアンツのホームの東京ドームが都市対抗大会開催の為使用できないので、京セラドームでの開催。コロナ禍の影響なので仕方ないですね。ホークスに取ってはプラス材料です。
また明日から通常通り18時から営業致します。よろしくお願い致します。
写真は昨日の試合後から3枚。最優秀選手は選手会長中村晃選手。2打席連発の2ランホームラン!決勝点となる大活躍!工藤監督の執念の継投。相手打線が1番から始まる6回に岩嵜投手を使うと、7回に嘉弥真-高橋礼-モイネロ投手で1人1殺。8回にはモイネロ投手が回またぎで登板で2試合連続勝利投手。最後は森投手が1死満塁のピンチを招くも0で抑え2試合連続セーブ。2試合連続の逆転勝ち!痺れましたね。…
この勢いで日本シリーズ4連覇!315!

もっと見る画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人画像に含まれている可能性があるもの:1人、立っている

関連記事