【&琉nico】7/31(土)。本日の放映予定。 18時…

7/31(土)。本日の放映予定。
18時〜 東京オリンピック 男子サッカー 準々決勝 日本 vs ニュージーランド。(LIVE)
21時〜 東京オリンピック 陸上etc (LIVE)
終わり次第、自由時間。
今日は、男子サッカー準々決勝をリアルタイムにて放映致します。ニュージーランドは格下になりますが、油断は禁物。OA酒井宏選手が累積警告で出場できないので、同ポジションの橋岡選手の攻守に注目です!久保選手の4戦連発に期待ですね!今日勝ってベスト4ダ!
昨日の女子サッカーは残念ながら1-3で敗北。優勝候補スウェーデンに前半1-1で折り返すも、後半2失点で力尽きました。さらなる強化で3年後のオリンピックでメダル獲得を期待ですね。
引き続き、県の指示の下、新型コロナ感染予防対策の為、下記の通りご協力お願い致します。
①入店時にはマスク着用。そして、手洗いもしくはアルコール消毒をして下さい。
②体調不良の方は、来店をお控え下さい。
③ソーシャルディスタンスを保つ為、お連れ様以外は、席は1つ空けて下さい。
④グラスの回し飲みはお控え下さい。
⑤咳エチケットを遵守して下さい。
⑥飛沫感染防止の為、カラオケ時はマスク着用して下さい。
⑦万が一の時に感染経路が取れない為、一見さんはお断りさせて頂きます。
⑧密の回避の為、人数制限をさせて頂く場合がございます。
常時換気扇は回してますが、定期的な換気、消毒、お客様の入れ替え時の消毒を行いますので、ご理解の程お願い致します。
写真は、女子78㌔超級素根選手です。決勝戦のみ延長戦となりましたが、8分52秒でオルティス選手に指導3枚出て反則勝ち!福岡県出身の21歳。当面は78㌔超級は素根選手の時代になりそうですね!
昨日のオリンピックの結果は金2,銀0,銅1の計3個。上記以外ではフェンシング男子団体エペで初の金メダル!バドミントン混合ダブルスで初の銅メダル!初物尽くしでしたね!
メダリストのみなさん、おめでとうございます。そして感動をありがとうございます。

関連記事