【&琉nico】8/1(日)。本日から福岡コロナ警報期間…

8/1(日)。本日から福岡コロナ警報期間、明日からまんえん防止等重点措置期間の対象地区の為、&琉nicoは8/2〜8/31までお休み致します。
また今日だけ、20時30分オーダーストップ、21時まで営業致します。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
今日は体操、卓球女子団体1回戦etcを閉店時間の21時まで放映致します。
引き続き、県の指示の下、新型コロナ感染予防対策の為、下記の通りご協力お願い致します。
①入店時にはマスク着用。そして、手洗いもしくはアルコール消毒をして下さい。
②体調不良の方は、来店をお控え下さい。
③ソーシャルディスタンスを保つ為、お連れ様以外は、席は1つ空けて下さい。
④グラスの回し飲みはお控え下さい。
⑤咳エチケットを遵守して下さい。
⑥飛沫感染防止の為、カラオケ時はマスク着用して下さい。
⑦万が一の時に感染経路が取れない為、一見さんはお断りさせて頂きます。
⑧密の回避の為、人数制限をさせて頂く場合がございます。
常時換気扇は回してますが、定期的な換気、消毒、お客様の入れ替え時の消毒を行いますので、ご理解の程お願い致します。
写真は男子サッカー監督の森保監督です。延長の末スコアレスドロー。PK戦になり4-2でベスト4進出を決めました!53年振りのメダル獲得に向け、次戦のスペイン戦に全集中ですね!
昨日のオリンピックの結果は金0銀1,銅1の計2個。柔道混合団体で銀メダル。アーチェリー男子個人古川選手が銅メダル獲得!
メダリストのみなさん、おめでとうございます。そして感動をありがとうございます。

関連記事